【キャンペーン情報】 教えて! みんなのEnjoy neighborhood!

2022.11.02
【キャンペーン情報】 教えて! みんなのEnjoy neighborhood!

まちを歩いてお気に入りのお店を見つけたり、近所の公園に行って家族でバーベキューをしたり、家で快適に仕事をするために模様替えしたり。コロナ禍で、あなたはそばをどう楽しみましたか。

リンジンがスタートして5年の間に、世界は大きく変わりました。特にコロナ禍においては遠くに出かけることが難しくなり、地域に根付いた職住近接のライフスタイルが広がるように。都心まで仕事や遊びに出かけていた人も、自宅のそばで過ごす時間が増えたのではないでしょうか。

こうした中で、リンジンはコンセプトを「Enjoy neighborhood!」としてリニューアル。これから、そばで働く、そばで学ぶ、そばで遊ぶという暮らし方を、皆さんと一緒に探しながら広げていきたいと思っています。

それに先立って、Enjoy neighborhood!をテーマにした自由作文を募集します。お送りいただいた方にはウェブストアで使える1,000円分のクーポン券をプレゼントします。ぜひ、あなたのそばの楽しみ方を教えてください。

INFO

教えて ! みんなのEnjoy neighborhood !

Enjoy neighborhood!(そばを楽しむ)をテーマにした自由作文を募集します。お送りいただいた方に、リンジンのウェブストアで使えるクーポン1,000円分を先着でプレゼント。皆さんのご応募お待ちしています。

作文内容

Enjoy neighborhood!をテーマにした自由作文。文字数に規定はなく、そばを楽しむコツや体験談など、テーマに沿っていれば内容は自由です。

<例えば>
・散歩して出会ったお気に入りのお店
・コロナ禍で見つけた公園の楽しみ方
・家族のお出かけにおすすめの近所のスポット
・こんな工夫で家でのリモートワークが楽しくなった
など

特典

リンジンのウェブストアで使える値引クーポン1,000円分(先着で20名)

応募方法

下の「応募する」ボタンから「お問い合わせ」フォームに進み、「内容」の欄にコラムを入力し、送信してください。

※応募できるのは、一人一作文のみです。
※お送りいただいた作文はリンジンに掲載させていただく可能性があります。掲載の際には本名かペンネームを記載させていただきます。作文をお送りいただく際に、本名かペンネームのご希望もご記入ください。
※特典のクーポンは、送料も含めた合計額が1,100円以上のお買い上げで適用されます。一人一回のみご利用でき、他のキャンペーンとの併用不可です。
※クーポンの配布は先着20名に達し次第、終了します。

949view
Loading...