[空き物件を巡るオンラインツアー]いまこそ狭小物件!10㎡台の店舗特集

2020.06.22
[空き物件を巡るオンラインツアー]いまこそ狭小物件!10㎡台の店舗特集

まちを歩きながら空き家を巡る企画「空き物件を巡る旅」。今年度最初となる今回は初の「オンライン」での開催!

新型コロナウイルスが流行して以降、働き方はもちろんのこと、家での過ごし方や買い物の仕方がガラリと変化しました。「密」を避けるために飲食店はテイクアウトや宅配が主流になり、家にいながらオンラインショップで買い物をすることももはや当たり前になりました。

今回紹介する物件は10㎡台の小さな店舗事務所物件。テイクアウト専門店として飲食店を開いたり、オンラインで販売しているハンドメイド雑貨のディスプレイ兼工房として使ったり、多様な販売方法が求められる今だからこそ活かせる空き物件があるかもしれません。

物件を見ながらリアルタイムでの質問も受け付けます。ご自宅から参加ができる空き家の“オンライン”ツアーの参加者を募集します。

日時

6月27日(土)13:00~14:00

内容

内見映像を見ながらオンラインで物件をご紹介。複数の物件を内見します。

参加方法

オンライン

参加費

無料

定員

20名(申込先着順)

対象

・事務所や店舗の物件を探している方
・将来、お店を持ちたいと思っている方
・空き家を使ったアイデアを持っている人

申込・詳細

https://here-kougai.com/program/program-209/

505view
Loading...