空き物件を巡るオンラインツアー「飲食店をはじめよう〜吉祥寺・西荻窪・三鷹編〜」

2020.10.02
空き物件を巡るオンラインツアー「飲食店をはじめよう〜吉祥寺・西荻窪・三鷹編〜」

駅周辺には百貨店や商店街、井の頭公園があり、住みたい街ランキングも常連の人気の街「吉祥寺」
ノスタルジックな雰囲気の飲み屋街や個性的な店舗が点在する「西荻窪」
自然に恵まれた落ち着いた雰囲気がありつつも、駅周辺にはスーパーや商店街が充実している「三鷹」

今回のオンラインツアーでは、この3駅にある「飲食店物件」を紹介します。すぐにでもお店を開きたい方はもちろんのこと、将来的にお店をはじめたいという方の参加も大歓迎です。オンラインで物件を見ながらリアルタイムで質問も受け付けます。

まずは気軽に参加できるオンラインツアーで物件を見ませんか?

日時

2020年10月13日(火)14:00~15:00

内容

内見映像を見ながらオンラインで物件をご紹介。複数の物件を内見します。

参加方法

オンライン(Zoom)
※ビデオ機能はOFFにしてご参加いただけます。
※事前に空き家に関するアンケートへのご協力をお願いしております。

参加費

無料

定員

20名(申込先着順)

対象

・事務所や店舗の物件を探している方
・将来、お店を持ちたいと思っている方
・空き家を使ったアイデアを持っている人

申込・詳細

https://here-kougai.com/program/program-303/

695view
Loading...