5坪の小箱を使って何しよう?|立川

2023.07.07
5坪の小箱を使って何しよう?|立川

※この物件は成約済みです(2023年12月20日現在)

立川駅から徒歩3分の好立地になんとも気になる佇まいの物件が。約5坪のコンパクトな物件ですが、このガレージのような箱を使って、どんなことができるか妄想は広がっていきます。みなさんだったら何をしますか? ぜひ妄想を膨らませながら、ご覧ください。[賃貸]

物件の特徴はこの少し無骨な佇まいと、間口の広さ。飲食店利用がOKな物件なので、例えばカウンターだけのBarや最近人気の生ドーナツのお店なんかも面白そう。他にも、フラワーショップはいかがでしょうか。どうせやるなら、生花だけではなく、ロスフラワーを活用したドライフラワーやハーバーリウムなどを扱う、こだわりの花屋にしても。段差が小さく、間口が広いので重いものや大きいものも運びやすそうです。

開口部は約4M。シャッターが2つ付いている
開口部は約4M。シャッターが2つ付いている
スケルトン。梁などを活かした内装を考えても良さそう
スケルトン。梁などを活かした内装を考えても良さそう
ガスと電力は通っている
ガスと電力は通っている
曇り空でも室内は明るい
曇り空でも室内は明るい

中央線立川駅から徒歩3分、多摩都市モノレール立川北駅からは徒歩1分の場所。大通りからは一本入っている落ち着いた場所ですが、すぐ近くには雰囲気の良い居酒屋や焼肉屋もあり、ランチに来たお客さんで賑わっていました。近隣で働く会社員に向けたサービスでも、土日に遊びにくる人達を対象にしたサービスにしても、夢は広がりますよね。内見をご希望の方は、ページ下の「内覧希望・お問い合わせ」からお気軽にご連絡ください。

物件概要

※この物件は成約済みです(2023年12月20日現在)

賃料

管理費又は共益費等

なし

礼金

2ヶ月

保証金

8ヶ月 ※ex償却解約時2ヶ月

更新料

新賃料の1ヶ月分

保険/保証

指定火災保険加入必須/保証会社の利用 ※原則は指定の保証会社に加入いただきます(与信内容により免除の場合あり)

面積

16.53㎡

所在地

立川市曙町1丁目

交通

JR中央線 立川駅 徒歩3分
多摩都市モノレール 立川北駅 徒歩1分

建物構造

鉄骨造地上1階建

建築年月

2008年3月

契約期間

3年

入居時期

即時

備考

不可業態 臭いや煙の強い業態/外国籍相談/営業時間要申

取引形態

媒介

情報登録日

2023年6月28日

取材日

2023年7月5日

株式会社タウンキッチン
東京都小金井市梶野町1-2-36
0422-30-5800
東京都知事(2)101857号
※掲載の情報が現状と異なる場合には、現状を優先するものとします。

INFO

不動産相談、常時受付中!

一般的な物件だけでなく、DIY可能な物件や店舗併用住宅など、一人ひとりのイメージや目的に合う住居・店舗・事務所をご紹介します。これまでも、多くの物件と起業家をマッチングし、まちに続々と新しいお店・事業が生まれてきました。具体的な想定をお持ちの方はもちろん、どんな物件があるか見たいといったご相談も大歓迎です。

特徴

1、創業支援の専門家による物件紹介
毎年200件の創業相談に応じており、事業の特徴を踏まえた物件紹介はもちろん、補助金の情報提供や事業計画のアドバイスなど、事業の実現に向けた総合的なサポートを行います。

2、リノベーションによる利活用
起業家や弊社のアイデアとオーナーの希望を掛け合わせ、通常の不動産会社が扱いにくい物件についても、周辺環境や各種法令を踏まえ、既存物件の特徴を活かした利活用についてご提案します。

3、行政、金融機関などの地域ネットワーク
空き家の有効活用に関する行政の取り組み、資金調達面を支援する地域密着の金融機関等と密に連 携を図り、地域のネットワークを活かしながら起業家と不動産のコーディネートを行います。

不動産相談窓口
本ページのお問い合わせフォーム、または下記までご連絡ください。
株式会社タウンキッチン
TEL:0422-30-5800 (受付時間:平日10:00〜18:00)

932view
Loading...